5月7日

GW最終日、天気予報は太陽燦々印なので期待して出かけたけれど、

山頂は強風で岩陰に身を潜めコーヒータイムと軽いおやつ、

帰りには未だ早いので下山途中に岩石山に登り風の強い中でお弁当。

士幌高原方面は土埃で視界が遮られるほど凄い。

新しく出来た士幌道の駅でソフトが食べたいな~と寄ってみると

所狭しの行列でビックリ!行列になれない私たちは諦めて緑風荘で

汗を流し執念深く(笑)ソフトを食べてのんびり帰宅しました(^▽^)

然別湖の湖水開きも近そう

ウペペサンケ山

中央のコルが南ペトウトル山、西方が北ペトウトル山

東ヌプカウシヌプリと西ヌプカウシヌプリ

岩石山は下山のほうが怖いな~

下界は畑の土埃が舞い上がって視界はご覧のとおりです

 

広告