紹介

This is an example of a WordPress page, you could edit this to put information about yourself or your site so readers know where you are coming from. You can create as many pages like this one or sub-pages as you like and manage all of your content inside of WordPress.

「紹介」への13件のフィードバック

  1. koyukiさん~いつも素敵な自然と
    動物達のフォト楽しみにしています(*^^)v

    • ちえみさ~んこんばんは~
      隠れ家にようこそ(笑)
      Koyukiもちえみさんのお写真や言葉に
      何時も感動しております(^-^)

  2. ふむふむ(@_@)(笑)
    こういうお部屋もできましたか。
    いっそう居心地がよくて、長居しそうです・・・
    また、目を開けていれば見える自然のこと、教えてくださいませ(=^・^=)

  3. おやまぁ!こんなお部屋気がつきませんでしたって言うか・・忘れてました(>_<)
    居心地が良いようにお茶でも・・・(笑)
    羊羹か和菓子で抹茶など如何でしょう~
    leagalfishさんは私小説をお書きですか?

  4. しばらくこちらにはお邪魔できず申し訳ありません。
    お茶、ありがたくいただきます(笑)羊羹もね(笑)
    私小説・・・どうでしょう?
    若いころは詩作をしておりましたが、散文は苦手。
    今はブログ自体が私小説かもしれないですね。

  5. 室瀬 の投稿:

    6月10日のトンボはシオヤトンボのメスだと思います。

    • 室瀬さんありがとうございます!
      覚えなくちゃならない事ばかりで手抜きしました^^;。
      蝶図鑑とても重宝してます。
      今後ともよろしくお願い致します。

  6. 天狗橋 の投稿:

    天狗橋です。
    札幌北区の「隊長」です。先日の赤岳~黒岳縦走同行していただいてありがとうございました。好天に恵まれ絶好の登山日よりでしたね。その時のアップ、今拝見。花の名大変参考になります。広大なカムイミンタラがよく感じます。このコメント届くでしょうか。

    • 天狗橋さん・いや隊長さんこんにちは~!
      楽しい山行でした。ありがとうございました。
      本当に恵まれたお天気でしたね。
      コメント届きましたよ。
      コメント欄でも大丈夫と思います。
      私が承認するまで(パソコンを開くまで)時間がかかると思いますが
      今後ともよろしくお願い致します。

  7. tengubashi sapporo の投稿:

    koyukiさん お久しぶりです。隊長で~す。久々にブログ拝見しました。
    相変わらず野に山に海にとその行動力に敬服します。
    ユニ石狩懐かしく拝見。白い衣を覆いはじめた赤岳も
    寒々とした初秋の大雪を象徴していて凛とします。

    赤岳、私は9月7日に登ってきました。少し早いかなぁと
    思ってましたが大勢の人々に出会いました。

    ところで、ブログ形態変わりました?
    とても見やすいです。

    このブログどうすれば使えるのでしょうか?
    差し支えなければ使い方教えていただけないでしょうか。
    私のHPは長いこと眠ったままです。

    おろしくお願いします。
    このコメント届くでしょうか・なんとも久々なので( ^)o(^ )

    • 隊長ご無沙汰してます。
      ブログ皆さんにどのように写っているのか心配なのです。インターネットの調子が悪く、いじくりまわしてwordpresscomになってしまいましたo(>_< )o
      見づらいと云う方もいまして戻すにも面倒なのでこれで当分行きますのでよろしくお願いいたします。メールを戴いたとき探鳥会の時でまともなご返事も出来ず失礼しました。沼ノ原に行く予定が天候が悪そうなのでアポイに変更したのです。来年行ければ沼ノ原行きたいな~。
      コメントはMSNの方で承認待ちに設定して下ってるので心配要りません。よろしくお願いいたします!
      今日はフードマラソン十勝の応援に行って来ました。

  8. ワ~オ!寒そうな画像を見て我がクレオンは震えています、ご無沙汰してました!!
    遅ればせながら、おめでとうさんです!纏めて画像を拝見!やはり十勝の冬はいいね~!
    鳥の求愛は大袈裟なダンス!見ていてウキウキです、ダンスで勝ち残るのは大変な事、
    クレヨン人間でよかった~。今年も素敵な自然の営みを楽しみにしています、クレヨン
    今年は目出度い年男60歳になりました~~”

    • しんちゃんご無沙汰~~
      家の前は雪の山だけれど、一気に暖かくなって最近は最低でも-10℃以下
      日中も+だもね。このまま春が来ると淋しいよ。
      冬の間気候が不安定で鳥見に出かける機会がなく、山は週末は荒れて
      遭難事故もあったしね。
      雄の鳥は頑張ってるよー(笑)ホントに健気だね^^。
      人間も見習わないと・・・???
      しんちゃんは頑張ってるから、いや身についてるから大丈夫だね(^_-)-☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中