高校球児の熱い戦いが連日展開され、全力投球で
戦っている姿に感動です。北海道代表駒沢苫小牧3連覇なるか!
注目とプレッシャーの中、まず初戦は勝ち取りました。(ヨッシャ!)
 
試合後の負けた選手の“悔しさをバネに・・・”のコメントに感動します。
やはり勝負の世界は厳しいのです。私は悔しい時には大いに泣きな
はれと云いたい。この悔しさをバネにして人間成長が出来、今後の人生に
“あの苦しさがあったから、今の自分がある”と云える日が来る事を願って!
熱中症にもなりかねない甲子園で流した汗と涙、真珠より美しいですよ。
マダマダ戦いは続きますが毎日感動をありがとう!
 
今日の花、立秋の空、カワラナデシコ、オカトラノオ、ホオズキの花です。